人生時間

皆さん。ありがとう。

なんと、今年初めての投稿です。

生活に大きな変化があって、時間に慣れる事がなかなか難しく、

そのうちに、その状態が楽になってきて、ついつい言い訳が多くなりました。

ブログはよく開いていました。

更新ができなかっただけです。

ハイ。捨てたワケではありません。

分身ですから。

今は記事から外しているのですけど、ブログの成長記録をアップしていた頃は

訪問者さまがほとんどいなくて(それが成長記事アップを非表示にした理由です)

一週間ゼロだったり、一週間2人だったりしていたのに、放置状態になってから

不思議と訪問者様が増えています。

すごく意外であり、そしてすごくありがたかったです。

更新できずにいながら、訪問者様が増えている状態を横目で見て

早く復活しないと…と、すこし焦りながら。

そんな日々を過ごしていました。

このブログ、少し放置すると「嫌がらせ?」のようにエラーが発生するのだけれど

この期間にはエラーも出ず(今、対処の難しいエラーが出たら降参で止めるかも・笑)

待っていてくれていたような感想も持っています。

さぁ。少しだけでも私を待ってくれていたこのブログと皆さま。

本当にありがとう。

時間や体調との兼ね合いもあるけれど、また復活します。

本当にありがとう。

届くといいな。

ありがとうございます。